swifty.org
swifty Home » swifty ガイド » はじめよう! » デザイン確認

デザイン確認

デザイン設定-現在のモード画面

前に見たように現在サイトは「公開準備中です」と表示されていて設定変更した内容を確認することができません。確認したいですよね?それでは見てみましょう。StaffRoomナビゲーションデザイン設定をクリックします。現在のモードの「表示モード」は開設準備中。「デザイン設定」はデザインテストモードになっています。 サブメニューの一番下、デザイン確認をクリックします。別窓(または別タブ)にページが表示されます。

デザイン確認画面

画面一番上にはデザイン確認画面であることを表す赤い帯が表示されていますが、もちろん本表示にはこの赤い帯はありません。

再読み込みボタン Tips:設定を変更したらこのウインドウ(窓)(またはTab)を表示してブラウザの再読み込み(または最新の情報に更新)ボタンを押してください。最新の状態で再表示されます。

おや?サイトタイトルを変更したのに初期設定の「美容室 Salon de example」が表示されていますね。じつはサイトタイトルはページ本文には表示されずブラウザのタブ部分に表示されています。要約はページ最上部、著作権者名は最下部にありますのでご確認ください。まだ、初期状態ですのでナビゲーションにはHOMEしかありませんしサイドバーも空、記事ももちろんありません。

前のページに戻る 基本設定     このページのTOPへ     各ページを編集する前に 次のページへ進む
swifty : © 2009-2013 Tachikawa Inc.