swifty.org
swifty Home » swifty ガイド » はじめよう! » サイトの一般公開

サイトの一般公開

一通りの記事は書きあがったでしょうか?
デザイン確認画面で全てのページの確認が済んだらいよいよ一般公開です。もし、ひとつも記事が無いページがあるようでしたら記事を書き上げるかそのページをナビゲーションに表示しない方が良いでしょう。

よろしいですか?では、一般公開する方法をご説明します。

StaffRoomナビゲーションデザイン設定をクリックします。デザイン設定 モード変更の本番環境にデザイン設定を反映してデザインテストモードを終了するボタンを押して下さい。これでデザイン設定が「通常モード」になりました。次に表示モード モード変更のサイトを公開するボタンを押してください。表示モードが「通常モード」に変更されました。

WEBブラウザのアドレス(URL)欄にあなたのサイトのアドレス(例:http://www.example.com/)を入力してEnterキーを押します。ホームページが表示されましたか?おめでとうございます。これであなたのサイトは一般公開され誰もが閲覧できるようになりました。

サイトは一般公開されましたがこれがゴールではありません。やっとスタートを切ったのです。サイトはもうひとつのあなたの店舗です。サイトに訪れる方は間違いなくあなたの大事なお客様です。お客様に喜んでいただくために何が出来るのかをもう一度考えてみてください。

サイトを公開したらサポートセンターへご一報をお願いいたします。弊社関連のサイトからリンクを張らせていただきます。

Yahoo! や Google などの検索エンジンへの登録にはリンクが張られてから数日から数週間かかります。

ありがとうございました。

前のページに戻る 各ページの記事編集     このページのTOPへ      
swifty : © 2009-2013 Tachikawa Inc.