swifty.org
swifty Home » swifty ガイド » はじめよう! » 携帯表示画像の登録

携帯表示画像の登録

携帯電話でサイトを閲覧したときにホームページに表示される画像を登録します。画像は1点のみ表示となりますのでお店のロゴマーク、イメージ画像またはそれらを合成した画像をご用意ください。(オプションで写真・画像の加工やロゴマークの作成などを受けたまります。サポートまでご連絡ください)

現在のヘッダー部画面

サブメニュー携帯表示画像をクリックしてください。上部には現在の表示モードと「表示する」場合はその画像が表示されています。携帯表示画像設定から「表示する」を選択して次へボタンを押してください。

現在のヘッダー部画面

下部の「アップロード」から携帯に表示する画像を登録します。画像ファイルのファイル名と保存場所(フォルダ名)を確認して参照ボタンを押します。ファイルの保存場所を選択した後一覧からファイル名を選択します。その後アップロードボタンを押してください。アップロードに成功すると画面上部にアップロードした画像一覧が表示されますので画像を選択して選択ボタンを押してください。

前のページに戻る ヘッダー部の編集     このページのTOPへ     ホームページの独自記事を作成 次のページへ進む
swifty : © 2009-2013 Tachikawa Inc.