swifty.org
swifty Home » swifty ガイド » はじめよう! » サイドバー項目の設定

サイドバー項目の設定

記事本文とは別に各ページのサイドバーに簡単なご案内を表示します。

カレンダー
  • 休日カレンダー
    店舗ごとの休日をご案内するカレンダーです。StaffRoomナビゲーション設定サブメニュー休日カレンダーで設定します。店舗・お知らせなどの各ページでも表示非表示が設定できますが、ここで状態を「使用しない」に設定してあると全てのページで非表示となります。1ページでもご利用の場合は使用するに設定してください。
営業案内
  • 補助案内
    (多店舗の場合)各店共通の営業案内を掲載することを想定しています。StaffRoomナビゲーション設定サブメニュー補助案内で設定します。店舗・お知らせなどの各ページでも表示非表示が設定できますが、ここで状態を「使用しない」に設定してあると全てのページで非表示となります。1ページでもご利用の場合は使用するに設定してください。また、項目名の文字数が多いと表示が崩れる場合がありますのでご注意下さい。
店舗案内
  • 補助店舗案内
    (多店舗の場合)各店の基本情報を掲載することを想定しています。StaffRoomナビゲーション設定サブメニュー補助店舗案内で設定します。店舗・お知らせなどの各ページでも表示非表示が設定できますが、ここで状態を「使用しない」に設定してあると全てのページで非表示となります。1ページでもご利用の場合は使用するに設定してください。また、項目名の文字数が多いと表示が崩れる場合がありますのでご注意下さい。
前のページに戻る ページを編集してみる     このページのTOPへ     各ページ設定 次のページへ進む
swifty : © 2009-2013 Tachikawa Inc.